生活の木 癒しのライトアップ芳香器 テンミニッツアロマセット

1 min

「広告・PR」

アロマテラピーとインテリアの結び付きは大きいと以前から感じてきましたが、

もともと私自身、皮膚にアレルギー持ちで

アロマオイルを入れたジェルクリームの効果を感じる機会も増えて

アロマテラピーにより興味を持ちはじめました。

去年、はじめてアロマの勉強をして2級検定を取得!

アロマの奥深さにひきこまれました。

そんな中、芳香器 テンミニッツアロマはデスクや寝室の枕元使用のコンパクト使いにオススメです。

専用パットにアロマオイルを数適落とし、本体へセット。

本体にあるボタンを押すとファンが起動します。

時間は10分タイマー機能付きで、起動すると結構長いです。

ファンによってアロマの香りがふんわりと漂ってきます。

癒しの瞬間です(^^♪

と同時にライトアップもされ、ピンク、ブルー、イエローの3色から選べます。

ちなみに私はブルーにしました。

ブルーは寒々しく感じることもありますが

幻想的な雰囲気で結構気に入ってます。

また、当時限定販売のスカイツリー柄入りのものを購入しましたが、

正規版の商品で自分流にデコレーションしてもよいですね。

睡眠時は部屋のあかりを消して使用すると、ライトアップが癒しに

そして香りも効果あり、より眠りにつきやすいです。

エッセンシャルオイルは、柑橘系かローズ系かウッディ系と

その気分にあわせて色々試してみるのも楽しいですよ♪

今回ラベンダー、ヒノキのエッセンシャルオイルつきの使いやすいセットプランをご紹介。

今日からぐっすり眠れること間違いなしです。💤

関連記事